MENU

お知らせ

緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

お客様へ

 

緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

 

平素よりワールドウィングギオンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

2021年4月23日(金)に東京都に発出された緊急事態宣言を受け、今後の営業について検討致しました。

弊社(相模原店、池袋店)におきまして、現段階では通常営業を継続致します。

 

今後の営業につきましては、可能な限り通常営業を継続しながら、事態の推移を見て、行政の情報等を基に判断して参ります。営業時間等の変更となる場合は改めてホームページ等でご案内させて頂きます。

 

弊社では引き続きマスクの着用、手指消毒、換気等の感染予防対策を徹底して、皆様に安心してご利用頂けるよう取り組んで参ります。皆様におかれましてもご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。また、発熱、咳など体調のすぐれない場合は施設のご利用をお控え頂きますよう、重ねてご協力をお願い致します。

 

弊社の感染予防対策は以下のページでご確認頂けます。

 

WWGの感染予防対策について | お知らせ | ワールドウィングギオン (worldwing-gion.com)

 

なお、LINE、Facebook、Instagramでご案内しておりました、池袋店の体験会イベント

『GW期間限定 特別体験会(5月1日~9日)』につきましては、開催を延期致します。開催時期を再検討し、改めてご案内させて頂きます。お誘い頂いた会員様、参加をご検討頂いた皆様には申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

2021年4月24日(土)

ワールドウィングギオン