MENU

お知らせ

各種手続きのホームページでの受付について

HP上でのお手続きについては、ワールドウィングギオンHPのトップページ右上に「メールでのお問い合わせ」がございます。そちらに以下の必要事項の入力をお願い致します。

 

https://worldwing-gion.com/contact/contact-01

 

【入力内容】

・お問い合わせ店舗(所属施設)の選択 必須

・お名前 必須

※郵便番号・ご住所は任意です。

・電話番号(未成年の方は日中連絡の取れる親権者のご連絡先をお願い致します) 必須

・連絡先メールアドレス(お問い合わせの完了後、こちらからの確認メールが届きます)必須

・お問合せ内容 

・会員番号をご入力ください。 必須

・ご希望のお手続き内容をご入力ください。 必須

 

各種変更の場合は○から○への変更をいつからご希望か、休会の場合はご希望の休会期間・退会の場合は○月末退会をご希望か、等をご明記ください。

 

ご連絡頂いたメールを確認させて頂き、こちらから内容確認のメールかお電話をさせて頂きます。そちらのメールの内容でお間違えなければ、確認のメールをご返信頂くことで、正式なお手続きとして受理させて頂きます。

内容確認のご連絡につきましてお日にちを頂く場合がありますのでご了承下さい。

なお、未成年の方の各種お手続きには、親権者様の同意が必要となります。こちらから、親権者様へ内容確認のお電話をさせて頂き、確認が取れ次第正式な受理とさせて頂きます。

 

ご不明な点がございましたら各施設にお問い合わせください。

 

2020年4月12日(日)

ワールドウィングギオン