MENU

お知らせ

窓口対応変更のお知らせ

お客様各位

 

平素よりワールドウィングギオンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

4月10日に正式に公示された東京都・神奈川県からのスポーツジムへの休業要請と現況を鑑み、弊社におきましては会員の皆様及びスタッフの安全の為、施設における窓口対応を下記の通り変更させて頂きます。

お客様には度重なる変更となり大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

【各種お問合せ・お手続きについて】

 

2020年4月13日(月)~5月6日(水)の期間はお電話、ホームページからの受付のみとなります。窓口における対面での対応は停止させて頂きます。施設エントランスが閉まっておりますのでご来館はお控えください。※今後のコロナウィルスの感染状況及び行政の発表によってまた変更の場合がございますのでご了承ください。

 

お電話の受付時間:10:00~17:00

※お問い合わせ内容によっては、FAX・ホームページ・郵送で対応させて頂きます。

※HPでのお手続きについては別途ご案内がございますのでご確認ください。

 

対象:ワールドウィングギオン全店舗(町田・町田アネックス相模原・池袋)

 

【お支払い・各種お手続き等について】

・お支払い : 1年一括、半年一括払いで4月以降が会費期限の方は、5月7日(木)に予定している営業再開後にフロントにてご案内いたします。4月中のお支払いをご希望の方はお手数ですがお振込みでのお支払いとなりますので、上記お時間内に施設へお電話でお問い合わせください。

・お支払い方法変更 : FAX・ホームページから、お手続き頂けます。

・休会 : FAX・ホームページから、お手続き頂けます。5月休会特別対応については、町田・相模原店は4月30日(木)まで、池袋店は4月29日(水)まで引き続き受け付けております。

・退会 : FAX・ホームページから、お手続き頂けます。

ご不明点は、上記時間内にお電話にてご説明させて頂きます。

  • 4月の休業期間中(4月9日~30日)の会費につきましては、現在補償内容の詳細を調整しており、決まり次第ご案内させて頂きます。

 

2020年4月12日

ワールドウィングギオン