MENU

お知らせ

ワールドウィングギオン町田店 閉鎖のお知らせ

会員各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

当店は、ギオングループワールドウィング事業の第1号店として2005年4月に開設され、今日に至るまで数多くの皆さまのご愛顧をいただいてまいりました。

しかしながら、新型コロナウィルスの感染拡大などの要因により、誠に不本意ではございますが、2021年2月末日を持ちまして当店を閉鎖する運びとなりました。

15年の長きにわたり当店を支えていただきました皆さまのご厚情に、スタッフ一同心より感謝申し上げます。また、今回の閉鎖により、多くの方々にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

今後の各種お手続き、会費の取り扱い等の詳細につきましては、近日中に改めてご案内申し上げます。お問い合わせがございましたら、当店スタッフまでお申し付けください。

 

なお、当店の姉妹店であるワールドウィング町田アネックス相模原店およびワールドウィング池袋店については、引き続き営業いたします。

今後ともワールドウィングギオンを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

略儀ではございますが、まずは書中をもちまして皆さまへのご挨拶とさせていただきます。末筆ではございますが、皆さまの今後のご健勝とご発展をスタッフ一同心より お祈り申し上げます。

 

敬具

 

 

2020年11月1日

興亜商事株式会社

ワールドウィング事業部