MENU

お知らせ

営業再開予定日のご案内

会員各位

 

平素よりワールドウィングギオンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社では現在、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、臨時休業とさせて頂いております。5月14日(木)の政府の会見を受け、現状では5月初めのご案内の通り、5月31日(日)までを臨時休業とし、6月1日(月)からの営業再開を予定しております。営業再開が早まる場合は改めてご案内致します。営業再開後に皆様に安心してご利用頂けるよう、各施設で感染予防対策の準備を進めております。Facebook、Instagramでも一部準備状況は配信させて頂いております。

 

長期にわたり施設をご利用頂けず、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

【営業再開予定日】

2020年6月1日(月)~

※営業再開が上記の予定日より早まる場合もございます。その際は改めてホームページ、LINE、facebookにてご案内させて頂きます。

 

【各種手続き】

・休業期間中、各種手続き(休会、退会、支払い変更等)を「ホームページのお問い合わせ」から、もしくは「FAX」にて受付致します。

・現在、6月10日(水)締め切りのお手続き(6月末でのご退会、7月からの休会)を承っております。

 ※相模原店は6月10日(水)が定休日となっておりますので締め切りは6月9日(火)までです。

 

・お電話での受付時間は10:00~17:00とさせて頂きます(定休日を除く)

 

【会費について】

・5月1日(金)以降の会費については、休業期間により会費対応の金額も異なってまいりますので、休業期間決定後改めてご案内させて頂きます。

 

2020年5月14日

ワールドウィングギオン