MENU

お知らせ

臨時休業延長のお知らせ

会員各位

平素よりワールドウィングギオンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

弊社では現在、政府の緊急事態宣言の発出を受け、臨時休業とさせて頂いております。5月4日(月)の政府の緊急事態宣言の期間延長発表を受け、5月31日(日)まで臨時休業を延長することと決定致しましたので、皆様にご案内させて頂きます。

長期にわたり施設をご利用頂けず、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

【休業店舗】

ワールドウィング町田

ワールドウィング町田アネックス相模原

ワールドウィング池袋

 

【休業期間】

2020年4月9日(木)~2020年5月31日(日)

※5月14日(木)を目途に予定されている政府の専門家会議、その後の発表により予定している休業期間が短縮され、営業再開が早まる可能性もございます。その際は改めてホームページ、LINE、facebookにてご案内させて頂きます。

 

【各種手続き】

・休業期間中、各種手続き(休会、退会、支払い変更等)を「ホームページのお問い合わせ」から、もしくは「FAX」にて受付致します。

・5月末での退会、また6月の休会については、5月10日(日)が締切となります。

・お電話での受付時間は10:00~17:00とさせて頂きます(定休日を除く)

 

【会費について】

・5月1日(金)以降の会費については、休業期間により会費対応の金額も異なってまいりますので、休業期間決定後改めてご案内させて頂きます。

 

2020年5月5日

ワールドウィングギオン