MENU

お知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う今後の休会対応について

会員各位

 

 

平素より弊社施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

ワールドウィングギオンでは、コロナウィルスの感染予防対策を実施しながら営業を続けております。

また、このような状況下の為、今後の休会をご希望の会員様には下記のように対応させて頂きます。

 

対応:① 4月の休会手続きを4月10日(金)まで承ります。なお、この手続きに際しての事務手数料は発生いたしません。

② 5月の休会手続きを4月30日(木)(池袋店は29日)まで承ります。なお、この手続きに際しての事務手数料は発生いたしません。

 

※ 休会についてはお支払い方法が半年一括・一年一括払いの方も承ります。その際は休会手続きとともにお支払い方法を月々払いに変更していただくようになります。

※ 入金または引き落とし済みの会費につきまして、返金となる場合がございます。その場合の振込み手数料は返金金額から差し引く形でご負担いただきます。

※ 退会手続きについては対象外となります。

 

休会費:1ヵ月2,000円(税抜)

 

休会をご検討中の会員様は所属施設にお問い合わせください。

※特別休会期間(2020年2月28日~3月6日)以降に休会の手続きをされた方には、施設より順次頂戴している事務手数料についてご案内のご連絡をさせて頂きます。

 

 

令和2年4月1日(水)

ワールドウィングギオン