MENU

お知らせ

営業再開のお知らせ

平素より弊社施設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

また、新型コロナウイルスに対する予防的措置として行った臨時休業につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしました。また、同時に多くのお客様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。

政府からの要請、社会情勢を鑑みて、営業再開について社内検討を重ねて参りました。弊社としては、会員の皆様の体作りに貢献すべく、3月20日(金・祝)からの通常営業再開を決定致しました。なお、3月20日(金)は祝日の為、各施設の営業時間をご確認の上ご来館下さい。

 

営業再開にあたり、各施設では以下の点について、引き続き感染予防に努めて参ります。会員の皆様におかれましても、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

(1)施設スタッフの実施事項

・出社前の検温、体調確認

・手洗い、うがい、手指の消毒

・マスクの着用(マスクの在庫状況にもよります)

・施設内の定期的な除菌清掃、換気

 

(2)利用される皆様(体験会参加者、ビジター利用者、会員様)へのお願い

規則正しい生活(食事・睡眠)、ご自身の健康状態にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状がある場合には、施設のご利用をお控え下さい。

施設ご利用時には、こまめな手洗い、うがい、手指の消毒を行って頂くようにお願い致します。また、咳エチケットにご協力ください。

 

営業再開後も政府の要請や社会情勢により、再度の臨時休業を余儀なくされることも十分考えられます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。その際は改めて、ホームページ等でご案内させて頂きます。

また、臨時休業期間中の会費につきましても、後日改めてご案内させて頂きます。

 

2020年3月18日

ワールドウィングギオン