ワールドウィング町田店

施設利用のご案内(更新)

2020年7月15日

お客様各位

 

 平素より弊社施設をご利用頂き誠にありがとうございます。また、コロナウィルス感染予防対策にもご理解とご協力を頂き、感謝申し上げます。

7月に入り、各施設の利用様式も少しずつ変化しております。以下に改めてご案内させて頂きます。

今後、施設内で感染者が出た場合は速やかに管轄の保健所の指導を受け、それに基づき必要な対処をさせて頂きます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。その際は改めて、ホームページ等でご案内させて頂きます。

 

【変更部分】

・手洗い、手指消毒 ⇒ トレーニング前後での徹底をお願い致します。

・検温 ⇒ 検温モニターでのセルフ検温に移行します。

・利用後のマシン拭き取り作業 ⇒ スタッフが定期的に清掃を行っておりますが、気になる方は設置しているスプレー、ペーパーをご自由にお使いください。

・シャワー利用 ⇒ 町田店、池袋店で一部利用を再開しました。

         ※相模原店はスペースの都合上、引き続き利用制限を継続します

 

【施設利用時は必ずお願い致します】

・ご来館時の体温測定

施設入口にて検温モニターによる検温を行います。検温時37.5度以上の方のご入館はお断りさせて頂きます。

・施設内でのマスク着用

マスク(マスクのご用意が難しい場合は口元、鼻を覆うもの)の着用を必ずお願い致します。これらの着用がない場合はご利用をお断りさせて頂きます。

・手洗い、手指消毒

施設来館時、トレーニング前中後での手洗い、手指消毒の徹底をお願い致します。

 

【ご協力をお願い致します】

・混雑を避ける為、トレーニングは60分を目安にご利用ください。混雑している場合、滞在時間の長い方から順番にトレーニングを切り上げて頂くよう、スタッフからお声掛けをさせて頂きます。

・密接、密集を避ける為、近距離での長時間の会話、マスクを外しての会話はお控え下さい。

 

【各種サービスの一時停止】

再開時期は改めてご案内させて頂きます。

・レンタルシューズのご利用

・閲覧書籍

・血圧計

 

【以下に該当する方はご来館をお控え下さい】

  • 次の症状がある方

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 発熱がある

*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある

*咳、痰、胸部不快感のある

*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる

*その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある

 

  • 過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地 域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方

 

【以下に該当する、感染による重症化を引き起こしうる疾病をお持ちの方は主治医にご相談の上、施設利用を慎重にご判断ください】

*糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD 等)の基礎疾患がある

*人口透析を受けている

*免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている

※医師からの運動許可や施設利用許可がない場合はご利用をお控えください。当施設では出来る限りの感染予防策を行ってまいりますが、ご利用され体調に異変があった場合について、当施設は一切責任を負いません。

 

【施設側での実施事項】

・出勤前の検温、マスクの着用、手洗い及び手指消毒を徹底します。

・2時間おきにマシン、施設内で手が触れる箇所の除菌清掃を行います。

・換気を行いますが、常時換気がままならない場合(高温、降雨)、定期的な換気を行うように致します。

※気温や体調に合わせてトレーニングウェアやタオル、飲み物のご準備をお願いします。

 

2020年7月15日(水)

ワールドウィングギオン